スポンサーサイト


神戸フランツ 魔法の壺プリン情報最前線。


●「ふるさと祭り東京」Part2
... 残念でした という事で・・・自分達へのお土産にと購入したのは! まだ(売れ)残っていた 神戸フランツ の 「魔法の壷プリン」 プリン好きのパパは大喜びでした(笑) ちなみに、会場にはいくつかの可愛いご当地キャラクターがいたり ...
続き
---
●神戸発スイーツフェア開催中です!
... 神戸フランツ(株) (神戸フランツ(株)さんのHPはこちらをクリックしてご覧下さい・・・ Frantz ) ・「神戸魔法の壺プリン」 ・「神戸半熟チーズケーキ」 ・「神戸苺トリュフ」 ・「神戸セレブショコラ」 トーラク(株) ・「神戸プリン ...
続き
---
●神戸魔法の壷プリン:神戸フランツ
[笑顔] ブログ村キーワード 「お取り寄せランキング第1位」という 「神戸魔法の壷プリン」(神戸フランツ) をいただきました! インパクトのあるネーミングやパッケージ! ふんわりクリームと濃厚なカスタード、 ビターなカラメルソースの三層が ...
続き
---

足裏バキュームシートの最新情報
ウエルテック コンクールリペリオ
キューサイはちみつ青汁
スポンサーサイト

 ホーム 


