スポンサーサイト


原宿 クレープの最新情報。



大人気ワンピースのご当地根付!ワンピース!チョッパー根付★原宿限定!クレープ編05P24sep10





ワンピースの大人気キャラクター、チョッパーのご当地限定根付です!しかも東京限定シリーズを集めました!!原宿限定のチョッパー根付は、チョッパーがクレープにくるまれています!!原宿名物のクレープにチョッパーなんてかわいいすぎる!!全種類集めたくなるアイテムです★サイズ:約3cm×3cm(人形部分)  

・・・もっと見てみる



---





地域限定!ご当地チョッパーマンシリーズ!!◇【ご当地ワンピース】ONE PIECE チョッパーマン東京・原宿限定 根付けストラップクレープ T-031A





メール便不可商品です(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション大人気!!ワンピースの人気者、チョッパーが主役の「チョッパーマン」の地域限定シリーズ☆かわいいチョッパーがご当地ならではのモノと一緒にポーズ♪クレープの中に包まれたチョッパーマンがとってもかわいい☆うしろには「原宿」の文字

・・・もっと見てみる



---




●帰る日
... ここは大阪の原宿?若者の街だ。 ちょうど昼時だし、お好み焼きを食べる。 最終日は、もうバッグからカメラを出すのも忘れてた。 ... クレープ状の生地の上に、キャベツやもやしを生で乗せて。ネギも大量にドバー。 ...
続き
---
●2010年12月12日のつぶやき
... at 08:00 PM 竹下通りを歩いて思うこと→『お願いだからクレープを食べながら歩かないでくれ。』 Posted at 07:34 PM 新宿西口駅の前ー。私はどこに行く人ぞー。 Posted at 06:45 PM 原宿、すげぇ人だかり!馬鹿じゃねーの!?(笑) Posted at 03:41 PM ...
続き
---
●オシャレに表参道。
... んで、久しぶりに原宿の表参道口で待ち合わせしちゃった! デート待ち合わせの定番、みたいな固定概念の塊な私、1人で大興奮。 ... La Fee Delice クレープとガレットのお店(フードもあるけど)って!昼ごはん食べ ...
続き
---

マイナスイオンを詳しく調べました。
プロポリス情報最前線。
ポケットコイルマットレスのことならおまかせください。
スポンサーサイト

 ホーム 


