

クレープ ホットプレート情報最前線。



【PARTYedel】クレープタイム





●スイーツの定番、クレープが簡単に作れるクレープタイプ!プレートの上でトンボを回して生地を薄く伸ばすクレープ作りは、誰でも一度はやってみたいと思ったことがあるはず!そんなクレープ作りがご家庭で手軽にできる【クレープタイム】。お店と同じ丸いプレートに生地を薄く伸ばして作ります。家族や友達と一緒に作れ

・・・もっと見てみる



---





【ホットプレート】【YDKG-td】クレープメーカー【直送】





【3701】メーカー型番:7696-057181J 19×35.5×9.5cm・本体:フェノール樹脂・プレート:アルミ合金(フッ素樹脂加工)・トレイ(フタ):ポリプロピレン・消費電力:900W・コード長:約1.9m・ミッキーマウスの型付・[中国製]3時のおやつから本格的なミルクレープまで。初めてで

・・・もっと見てみる



---





業務用 クレープ用トンボ 角 天然木製(山型) 幅203×長さ200mm 【PT_hokuriku_1201】





 クレープ生地を均一に伸ばせます。しっかりした造りの業務用本格派。 <品質表示>●サイズ:横幅203mm X 全長200mm ●材質:天然木●日本製 【YDKG-kj】クレープ用トンボスイートでとろっとしたクレープをご家庭で作れます。  いろいろな材料でおたのしみください ちょっと厚く焼いてみると

・・・もっと見てみる



---




●おうち広島風お好み焼き&海鮮混ぜ焼き
... 我が家流の作り方を、順を追って紹介しまーす まず、ホットプレートに生地をクレープ状に伸ばしてかつお粉をふりかけます。 その上にどっさりキャベツ、ガーリックパウダー鬼ふり、天かす、もやし、豚バラ乗っけて塩こしょう。 ...
続き
---
●キッズクッキング「トライフル」
... ホットプレートでの作業 暑くて大変なのですが、 みんなほっぺを赤くしながら頑張っていました。 ... これもパクパク、 食べてくれました! さてさて来月は クレープ。 中に野菜の煮込んだものを巻く甘くないバージョンと ...
続き
---
●行きたかったな~
... ギリギリ間に合いませんでした、 でも最後は見ごたえの有る対戦でした! 帰宅後は久々に、おやぢの究極必殺技、 ホットプレート返しで、お好み焼きを(笑) お好み焼きの後は、 デザートの子供達がクレープ作りにチャレンジ! 1枚目は失敗 ...
続き
---

ルームシューズ徹底研究
ハンドソープ大特集
ソースかつ徹底研究

 ホーム 


