

豆乳スープ徹底研究



メーカー:エースコック 発売日:2010年11月15日エースコック 野菜ねりこみ スープはるさめ 和風豆乳スープ X6食入





丸ごとすりつぶしたかぼちゃを高い割合で練り込んだ新しい春雨です。透明感のある春雨にかぼちゃの橙色が映え、見た目にも素材感が伝わります。コクのある豆乳をベースに、ポークやチキンの旨み、野菜の甘味、鰹や昆布などの魚介の風味を効かせたことで、深みのある味わいを表現しました。ゆず七味がほんのりと香り、隠し

・・・もっと見てみる



---





 かぼちゃ豆乳スープ





豆乳原料は有機大豆使用。主原料は非遺伝子組換え原料使用。植物タンパク質を含んだスープ。調理が簡単、温めるだけでおいしいスープができあがります。 かぼちゃ豆乳スープ ○良質の裏ごしかぼちゃを使った豆乳スープです。○調理が簡単。温めるだけでおいしいスープができる。○豆乳原料は、有機大豆使用。 レトルト

・・・もっと見てみる



---





お得用24個セット・豆乳スープ バラエティセット「10020728」【smtb-k】【kb】





にんじん・とうもろこし・かぼちゃ豆乳バラエティスープセットです。調理が簡単。温めるだけでおいしいスープができあがります。にんじんスープは、良質の人参を使った豆乳スープです。植物性タンパク質を含むスープです。とうもろこしスープは、良質のスイートコーンに、遺伝子組み換えでない有機大豆から搾った豆乳スー

・・・もっと見てみる



---




●ホタテとトロロ昆布のさっと煮♪
... クリックもよろしくね→ 「ホワイトペッパー」と「タイム」を使った第二段をご紹介♪ 昨日ご紹介した「 ホタテ入り☆豆乳スープ 」の一部を使ってアレンジしちゃいました♪ 「ホタテとトロロ昆布のさっと煮♪」二人分 ・ホタテ 10粒 ・だし汁 ...
続き
---
●【LUNCH】Hau'oli(岡崎市)
... 味噌&豆乳スープ。器が可愛いなぁ。 根野菜がたっぷりなガーリックオイルパスタでした。 にんじん、かぼちゃ、筍、玉ねぎ、白菜、レンコンなど。今までパスタではあまり食べた事が無かった野菜達。 ...
続き
---
●不意うち、と スープ
... 聖護院大根は火の通りが早いとあったので、 迷わず、聖護院大根をチョイスして、 豆乳スープを作りました。 ウインナーとほうれん草も入っています。 美味しかったです! 昨夜は、日本代表のサッカーでドキドキしずぎ。 ...
続き
---

軍手の最新情報。
黒ごま生クリームロール の最新情報。
マンゴーアイスクリームのことならおまかせください。

 ホーム  »  次のページ


